<< ぷーま | main | あにりん,最後 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
フィガロ★
今日の記事はラスト記事です。


一緒にブログやってたあまやんの後期発表が終わって、みんなの進路が決まったようなので、私はこの記事で新潟炎集団ブログを卒業します!



短い間だったけど、みんなでこのブログをやってこれて良かった。



ブログってゆうのは嘘も本当も書けるし、それがどっちなのか分からない。

そして読む人によって感じ方が変わる。


それでもみんなのこと信じてたからここまでやってこれました。




それぞれの決めた道。


それをちゃんと進んでいくのが、これからの私達の役目だと思います。


新潟の子たちはみんなすごい素直で心が洗われました笑


これからもその素直さで真っすぐに進んで行けたらいいな、って思います。



先に卒業したみなさん、今日もブログを続けてるあにりん、ぷーま、今までありがとね。


絶対にこの先も頑張ろうね。


受験で得られる物を自分の強さにして、しっかり生きていこー!!




この1年で関わってきたみなさん、どうもありがとうございました。


たった一行の日でも読んで下さってありがとうございました。



大学生になっても大人になってもこの日々は忘れません。



それでは、
また会うときまでラブラブ
フィガロ★でした。
| - | 20:23 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 20:23 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
アファーメーション
img1ad50b5azikczj.gif
みかみ先生。
あべ先生
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS