<< フィガロ★ | main | ぷーま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
あにりん,最後
大切なお友達さんたちの
進路が決まったということで
あにりんこの記事で
このブログ卒業します。




私は四月から明治大学生です。
この大学
私すごい好きなんです。

明治大学に行きたいって思ったのは
私の学びたいことができるから。
それは学問として学ぶっていうのは
きっと珍しくて
国立にはなく
私立にもあまりないみたいで。


将来なりたい職業とかで決めたわけじゃない。
正直なりたいものとかまだわからない。
ただ純粋に学びたいことで決めた。
だからそれが叶うことになって本当に嬉しい。

私はセンター終わるまでずっと国立の勉強してきた。
私立に進学することになったけど
今までの勉強を無駄だったとか
絶対に思わない。
遠回りだったかもしれないけど
そういう回り道をして
得たものや気付けたことがあまりにも多くて。

私は自分の受験勉強にとても満足してます。

ずっと心から学びたいことがなくって
だから受験勉強中に学びたいことに出会えて本当に良かった。




まだ何をやりたいとか
将来何になろうとか
わからない人は焦らなくて全然いい。
これから見つけていけるから。
たくさん人に出会って
たくさんいい経験をしていくと
昨日まで知らなかったことが
突然分かったり
見失った自分と再会したり
180゜見方が変わったり
いろんなことが起きるから。



受験生としての一年間は本当に濃かった。



とりあえず今は車の免許取得に向けて日々頑張ってます。
四月からは早く新生活に慣れたいです。




最後に。

お世話になった先生方
新潟炎集団はじめ
炎集団のみんな。

みんなに出会えたのは奇跡であり
運命でもあると勝手に思ってます。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



それでは^^
| - | 00:47 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - | ↑TOP -
コメントする