<< ぷーま | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
ぷーま
みなさん今までありがとうございました。
今日でブログ卒業しますね。


この後はNー2が引き継いでくれるのかな!?(;゜O゜)


えっと結果ですが

自分は今年東北大をずっと志望してたんですけど結果として実力不足でだめでした。


受かった大学もあったんですけど俺は東北大にすごい憧れがあってもぅ一年頑張ってみることにしました。

もう一年やるなら今年以上の難しさの大学も考えたんですけどやはり俺にとって東北大が最高の大学だと思い決めました。

俺のまわりでは最近追加合格で医学部受かった友達もいてすごいうらやましいです。

でもそれは彼がそれだけの努力をしての結果なので俺も今年以上に頑張って来年こそ合格を勝ち取りたいと思います。

本当に一年間ありがとうございました。



最後になったけど、


Nー2のべっち、トビー、まおりん、まりりん、みかりん、 ちずチカ、砲丸!?笑"、来年皆と受験で戦うのはすごい嫌です(/_・、)皆は俺なんかボコボコな位すごいよ。絶対第一志望に合格してね。
特にべっちは海賊王として皆をまとめてけよッ!!笑"
Nー2の皆新潟を頼みましたよー(`_´)ゞ一年間ありがとっ!!夏休みでも顔出しに行ったらよろしくね!!一年間ありがとっ!!




新潟炎集団の炎なお、チャラ、くそん、あにりん、muta、フィガロ、あまやん、一年間ありがとね!!!皆とだから受験を乗り越えれました(^-^)v
たぶん皆が大学二年生のとき俺入学して後輩!?になるんでかわいがってください!!笑"
俺も今年のこと思い出してもう一年頑張りますッ!!これからもよろしくね!!てか24日よろしく。笑"




新潟、金沢、山口、大阪、東京炎集団の皆も一年間ありがとっ!!たまに新潟遊びにきておいしい米でも食べてどんどん大きくなって下さい!!笑"




みかみ先生本当に一年間ありがとうございました。センター試験のあとスリッパ泣きそうでした。笑"化学は先生に教えてもらったのに全然点ふるわなくて情けなかったです。来年こそ絶対合格します!!二年生全員合格へ導いてやってください!!
これからもよろしくお願いします!!来年受かったら飯連れてってくださいね('∇')笑"


バオ先生は最初子供だったけど最近やっと大人になってきて俺らも安心しました( ゜∇^)笑"これでやっと一人前になったのでこれからもこの調子で頑張って下さい!!笑"毎日楽しかったです。また24日よろしゅう(*^-^)ノ
本当に一年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

ほかにもこの一年本当にいろんな人にお世話になりました。ありがとうございました。






一年間ほんとに皆と勉強できて嬉しかったです。またどっかで会おうね!!

本当にありがとうございました。


大学にいっても皆で頑張ろうね!!

それではみなさんさよーなら(^-^)/~
| - | 20:52 | comments(12) | - | ↑TOP -
| - | 20:52 | - | - | ↑TOP -
ぷーま最後までこのブログ書き続けてくれてありがとう。
ぷーまの大学合格祈ってるよ。
私もぷーまに負けないくらいがんばるね。
1年間一緒に受験勉強できてよかったよ。

ありがとう。
| なお | 2008/03/22 10:49 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 9:50 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 5:52 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 2:35 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 6:41 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 12:00 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 10:10 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 6:21 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://cz-rwx2.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/07 5:53 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://utyy7gq.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 9:11 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://7q53yfp.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 11:14 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://o47u504.lililil.lililil.info/o47u504/
| リア充 | 2011/05/13 10:35 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
アファーメーション
img1ad50b5azikczj.gif
みかみ先生。
あべ先生
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS