

| - | | - | - | ↑TOP -
ぷーま
今日は体験講座でいろいろ気づかされたことが多かったです。


明日も頑張っていこうね!!
| - | 00:18 | comments(0) | - | ↑TOP -
あにりん
すいません昨日携帯をバスに忘れてしまって……


毎日思うけど私は周りに注意を配れていないです。
もっと気をつけなきゃ。
| - | 23:27 | comments(0) | - | ↑TOP -
フィガロ★
今日は忙しかったけどぃぃ日でした(*^^*)


何年か経ったら絶対今日のこと思い出す。




みんな目前の自分のことちゃんと考えてる。


だから私も考えるのです。


後悔はしないょぅにね。
| - | 20:52 | comments(0) | - | ↑TOP -
ぷーま
来年のこと考えると不安です。


でも自分で決めたことだから頑張るぞ!!


明日も頑張っていこうね!!
| - | 00:39 | comments(0) | - | ↑TOP -
フィガロ★
どんどん準備が進んでく。


自分も進まなきゃ。


楽しみだけじゃ後悔するって知ってるから。


頑張ろうp(^^)q


明日はかなりいい日になる予定♪♪
| - | 23:49 | comments(0) | - | ↑TOP -
ぷーま
やっぱりまだまだ英語がのびると思う。


気を引き締めんば!!


明日も早起きしてお勉強します!!


これからも頑張っていこうね。
| - | 23:41 | comments(0) | - | ↑TOP -
あにりん
ギリシャ神話関連の本読みたいと思います。舞台についても。
これから専門的なこと学べるって嬉しすぎる。
| - | 23:35 | comments(0) | - | ↑TOP -
フィガロ★
いきなり推理小説が読みたくなったー


今のうちにやりたいことと、やんなきゃいけないことの両立をできるようにしときたい。


大学生になったら楽しみながら頑張りたいもん。


素敵な大学生になる。
| - | 22:16 | comments(0) | - | ↑TOP -
あにりん
みんなブログ卒業ご苦労様でした。
みんなと会えない日もみんなとつながってる感じして嬉しかった^^


あにりんは後期発表が終わるまで続けます。
大事な友達がずっと頑張ってる。
私も今しなくちゃいけないこと
ちゃんとやらなきゃと思います。
| - | 01:54 | comments(0) | - | ↑TOP -
ぷーま
今日から数学と英語はじめました。


そこまで落ちてない気はします。


決意新たに頑張ります!!

明日も頑張っていこうね!!
| - | 00:19 | comments(0) | - | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
アファーメーション
img1ad50b5azikczj.gif
みかみ先生。
あべ先生
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS